ソラマメブログ

2008年02月05日

ワンちゃんワンワンヘッドワン

完全にお店の宣伝ブログですね。
しょうがねぇじゃん!RLでもSLでも引きこもりなんだよッ!
いいじゃない…。ウゥ…。

ワンちゃん販売中
つことで新商品だワン。
クリックするとループサウンドが流れるフィギュアでっす。
鬼はぁー外ぉー、フィギュアぁー内ぃー。(季節感も加味した高度なダジャレ)
L$30。この値段ってどうよ。ねぇ。
あ、特に動いたり自走したりしませんのであしからず。
HEADBANG MOTORS

んでさ、
さみしんぼブース
beppu SIMの「AQUA B-CON.」ってとこのフリーブースをお借りしております。
2/29まで出店してる予定ですので、よろしければドウゾー。
つっても値引きもなんにもしてないけどな!イヤァーン。
他のお店に期待して、お出かけするがよい。
AQUA B-CON.

外はこんな感じ。ウッウーン。
AQUA B-CON.外観


同じカテゴリー(ヘドバン日記)の記事画像
画像復旧オメデトウ。これはもう頭を振るしかない。
店舗縮小ヘッドバン
パクリタイニーヘッドバン
大地のオーラでヘッドバン
ヘドバン仮スタート
在庫とヘッドバン
同じカテゴリー(ヘドバン日記)の記事
 画像復旧オメデトウ。これはもう頭を振るしかない。 (2008-02-22 19:59)
 店舗縮小ヘッドバン (2008-01-26 09:26)
 パクリタイニーヘッドバン (2008-01-22 09:11)
 大地のオーラでヘッドバン (2008-01-16 07:03)
 ヘドバン仮スタート (2008-01-14 11:37)
 在庫とヘッドバン (2008-01-14 01:30)

Posted by Jiu Morigi at 23:39│Comments(2)ヘドバン日記
この記事へのコメント
高度すぎるダジャレに吹いた
Posted by mappy at 2008年02月06日 01:17
2日も遅いわけだが。
Posted by kofde at 2008年02月06日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。